« バナナ第一号 | トップページ | ベールの迷い »

2008年10月16日 (木)

メイキング ザ ウェディング〜

ガーデンヴィラのテラスです。

081016niwa01

結婚式に向けて、この灰色いセメント壁を漆喰で白くします。

いつも清掃を手伝ってくれている中西さんの旦那さんが左官屋さんということを聞いて。

!!!!!!!

頼むっきゃない!!!!!

ということでお願いしたら、こちらでできるかぎりお手伝いすれば、

すごくがんばった価格でやってくれる、とのことで

私たちも左官に邪魔な草花を束ねたりしはじめました。

工事は明日から始まります。

私、ではなく母です。最近似てきたとよく言われます。

081016niwa02
【母】


081016niwa03
【最近ご近所に越して来た父友人】

あらあら、なんで私まで〜。という感じです。

手伝ってくれます。

081016niwa04
【父】

カメラ向けるとなぜかほこらしげ。

なんでだろう。

081016niwa05
【おーちゃん】

ブーゲンビレアと格闘中。

ブーゲンビレアはとげがすごいのです。1cmほどの大きさでぐさぁぁっとささるので

おーちゃん必死です。

081016niwa06

作業灯をつけて夜まで、、、。

みなさまお疲れさまデス。

月がきれいだな〜と感動していたら

オマエぇ!のんきだなー!と下で作業してる父から怒られました。

|

« バナナ第一号 | トップページ | ベールの迷い »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

楽しみになってきましたー。ご報告しますのでぜひ見てくださいね!

投稿: mariko | 2008年10月26日 (日) 21時10分

大変そうだけど、とっても幸せそうな光景でほのぼのしました☆

当日が楽しみですね♪

投稿: 舞雪華 | 2008年10月18日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ第一号 | トップページ | ベールの迷い »