« メイキング ザ ウェディング〜 | トップページ | ウェルカムボード完成! »

2008年10月25日 (土)

ベールの迷い

081004vail
【ベール用チュール】

ドレスが出来上がりました。

そしてあとは小物を揃えるのみです。

母とベール作りをしようと思い、

チュール(ベールをつくるのに適した網あみの生地)を購入しました。

オフホワイトのドレスに合うベールを作らなければいけないのですが、

お店で見るとどうしてもオフホワイトのチュールが汚く見えてしまい、

迷い迷い、純白がよいのだーー!

とホワイトを購入しました。

魔が差したというか。

店員さんにもぶつぶつと相談をしたのにね!

相談したおばちゃんは結婚式とは微妙に遠い年。

わかるわけもなかったのです。

家に戻ってベールの作り方を検索したら

失敗編 白vsオフ白

というページに遭遇。

がーーん。。

私のチュール選びはまさにこの失敗編ではないか。。

きみくんも再三私のドレスより白い物を会場に入れるのはよくないと注意してくれていたのに、、

たぶん同情もしてくれないだろう。

自分のバカさ加減に呆れました。

ドレス屋さんにも、合せた方がいいネー。

とあっさり言われたので、また探し直します。

|

« メイキング ザ ウェディング〜 | トップページ | ウェルカムボード完成! »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイキング ザ ウェディング〜 | トップページ | ウェルカムボード完成! »