« ガーデンヴィラ白浜から下りる、磯! | トップページ | 伊豆最古の宮 白浜神社♪ »

2011年1月 1日 (土)

海辺のウェディング☆

この週末、

新郎新婦がずっと心をこめて

準備しつづけてきた

ウェディングがとうとう実現しました!

前夜祭から始まり、

当日のウェディングまで

丸3日の構成でした。

大変だったけれどあっという間!

新郎新婦のすばらしいエンターテイニングな演出で

盛り上がりました。


1318316272556.jpg


前夜祭のBBQパーティの飾り付け↑


1318316297753.jpg


新郎新婦の頑張り、

周りのお友達のご協力、

そしてご親族の気配り、

ガーデンヴィラが本当に素敵な素敵な会場になりました。

他にもとっても素敵な瞬間があったのにもかかわらずバタバタしてて写真が撮れなくて残念ですが、

当日は最近ガーデンヴィラを生まれ変わらせるために

ご協力いただいているウェディングプランナーの

Ayanoさんが写真をとってくださったので

後日ご紹介します(^-^)/

日々ウェディングのことを考え、

ウェディングに愛を注ぐ彼女にしか探せないような

素敵な瞬間のお写真がたくさんあります。

お楽しみに!


1318316307404.jpg


ガーデンヴィラスタッフは裏方を務めさせていただきました。

私も1スタッフなのでこういう言い方は

おかしいのですが、

本当にガーデンヴィラのスタッフを誇りに思いました。

重たいイスや机を何回も何回も上から下へ下ろしたり、また上げたり。

ご飯が行き渡らないところには

盛り付けて運んだり、

温かいお飲みものを配ったり、

厨房のシェフとちゃんと心を通じ合わせて働くことができたり、

洗い物を進んでしてくれたり。

さらに終わったあとの後片付けも

疲れている中本当に一生懸命。

思い直すだけで涙が出ます。

そしてガーデンヴィラに人手をとられてしまって

ビーチサイドの負担もかなり大きくなってしまったなか、

快くがんばってくれたビーチサイドのスタッフさん。

みんなの前向きな姿勢と惜しみない働きがあってこそ

こういう型にはまらないウェディングが実現するのだと思っています。

参加した方は気づきづらい

ガーデンヴィラスタッフの努力、

私はすごく感動しました。

そして忙しい中お手伝いにかけつけてくれた私の夫ちゃんも♡

そしてガーデンヴィラを発掘してくださって

こんな素敵な場所、笑顔のたくさん溢れる空間にしてくださった

植田ご夫妻、本当にありがとうございました。

ちなみに靴のお忘れ物がありました。

どなたかお心当たりありますか~?


1318316315258.jpg

[Mariko]

|

« ガーデンヴィラ白浜から下りる、磯! | トップページ | 伊豆最古の宮 白浜神社♪ »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンヴィラ白浜から下りる、磯! | トップページ | 伊豆最古の宮 白浜神社♪ »