« 爪木崎の水仙 2011年 | トップページ | 南伊豆の桜情報 »

2011年2月16日 (水)

パーティは友情や愛情が作るもの

2月13日にガーデンヴィラ白浜でウェディングパーティが開かれましたbell

110213wedding04

フラダンスの先生の息子さんのウェディングですheart01

先生は前回のウェディングで飛び入り参加してくださって、

息子さんにパーティの場所としてガーデンヴィラを勧めて下さったのです。

選んでいただいただけで私はもう感激でした。

しかしながら、、感激にひたっている場合じゃない、と、

それからはもうがんばらなくっちゃrockを合い言葉に

ガーデンヴィラスタッフ総出で短い期間内ではありましたが

知恵を出し合いながら計画していきました。

テーブルクロスをミシンで必死で縫い、

ミシンが式数日前に壊れると

あとの布は全部手縫い!!

休み時間もいっさい取らず、皆がんばりました。

そうして迎えた当日、

飛び入り参加してくださった Ayano Mariage

のAyanoさんがキャンドルを置いてくれたり、

ドレープのトップのお花をつくってくださったりして、

ブラッシュアップされました。

110213wedding08

(上手にとれてなくてすみません。キャンドルの炎がとてもきれいでした)

父に“楽しい式なのだから、緊張しても笑顔を忘れるな"

と直前に喝を入れられつつ、

及ばずながら進行係もさせていただきました。

そして、、

素敵な素敵な新郎新婦の、

こんな愛らしい笑顔をいただきましたhappy02

110213wedding02

仲良しのお友達に囲まれて、本当に幸せそうなお二人heart01

110213wedding03

そして家族愛。

妹さんの心のこもったお手紙と歌に


110213wedding05

新郎さん、泣いちゃいました。

110213wedding06

なんて幸せな涙だろうと私も思わずもらい泣き、、。

続く妹さんのお友達の“Stand By Me"に合わせて、

新郎新婦のファーストダンス、お父様とお母様も一緒に参加され、

強くつながったお友達やご親族に囲まれてできあがったパーティは

本当に盛り上がって楽しそうでした。

パーティは私たちのような会場の人が作るのではなく、

参加する人たちがつくるものなのだなと改めて

感じました。

溢れる友情や愛情がつくるものなのだな、と思いました。

これからもこんな感動的な会を作るお手伝いをさせていただける機会があれば

本当に嬉しいです。

110213wedding07

たくまさん、みかさん、末永くお幸せにheart01

ちなみにAyanoさんブログでもとりあげていただいています♪

|

« 爪木崎の水仙 2011年 | トップページ | 南伊豆の桜情報 »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪木崎の水仙 2011年 | トップページ | 南伊豆の桜情報 »