« 黄色にピンク! | トップページ | メリークリスマス☆ »

2011年11月29日 (火)

あじGET!

ガーデンヴィラのすぐしたの板見の堤防で、

大きなアジが釣れました!

Futaba_2

このアジを釣ったのはなんとお客様のフタバ君sign03

こんな大きなアジ初めて見ました!

えびを餌に釣ったそうです。

ちなみにこのあじは、725gでした!

フタバ君の快挙!

そしてつれなかった人たちにアジを分けてくれる、

大人な気配りも最高だったよ。

ありがとう。おいしかったよ~。

[Mariko]

|

« 黄色にピンク! | トップページ | メリークリスマス☆ »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。フタバくんはみんなの名前を覚えていてくれるし、お会いできるのをいつもスタッフ一同楽しみにしています。フタバくんとご主人様によろしくお伝えください!

投稿: Mariko | 2011年12月 1日 (木) 10時54分

ブログに載せていただきありがとうございます。重さも量ってくださったんだですね! いつも期待以上にたくさんの思い出を作ってくださるスタッフの皆さんに感謝です。
学校から帰ってたらフタバにも見せますね。
フタバ母

投稿: みき | 2011年12月 1日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色にピンク! | トップページ | メリークリスマス☆ »