« 運がよければ、二度お得☆ | トップページ | 夜桜☆流れ星 3/3〜3/7イベント »

2013年2月 8日 (金)

ビッグな買い物

お台場のビッグサイトのギフトショーに来ました!


1360292021462.jpg


すっごい人の数で田舎もんはビックリ(^_^;)

雑貨やインテリアを通してトレンドがわかるそうな。

私は友人がチャイハネでブースを出しているので、ちらっと見て、

そこからガーデンコーナーにいきました。

ひとえに行くとていってもバスで西館から東館まで移動です!

ガーデンエリアでは普通お店では見かけないようなダイナミックな品揃え。


1360292028112.jpg


多肉やサボテンが多かったです。

私も気分が高揚して

ビッグな買い物しちゃいました。


1360292034152.jpg

直径90cmの鉄の器です。

鉢がわりにガーデンヴィラにおくつもりです。

それからビーチサイドようにも♪


1360292037810.jpg


もちろん鉢だけなので中身は自分でいれますけれど、センス問われますね~(笑)

麻理子のガラクタ市と呼ばれないように気をつけます!

まりこ

|

« 運がよければ、二度お得☆ | トップページ | 夜桜☆流れ星 3/3〜3/7イベント »

お宿業務について」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり

宝田さんにちょっとした記事を送りたいので、ご主人のメールアドレスを教えて頂ければ幸いです。

今井 千郎

投稿: 今井 千郎 | 2016年8月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がよければ、二度お得☆ | トップページ | 夜桜☆流れ星 3/3〜3/7イベント »