« 2013年大賀茂レンゲ祭りは4月21日(日) | トップページ | 甘夏狩り!! »

2013年4月11日 (木)

爽やかな香りの伊予柑狩り!

ガーデンヴィラスタッフのMotomiさんのおうちの畑に

ガーデンヴィラ女子3人で伊予柑狩りに行ってきました♪

個人的にはいよかんが柑橘類では一番好きかも!

あまいだけでなくて爽やかに目をさましてくれる香りがとってもいいんです。

はしごでよいしょ、よいしょ、

と登ったはいいけど、、逆向きなTatsueちゃん、、。

O0480064312496902119


振り向いた感じで伊予柑をもいでました。

器用だ~。

んでもっておてんばなのがMotomiさん!さすがここで育っただけある!!

木にのぼってがんがん伊予柑を落としてくるんです。

O0480064312496902141


ひゃぁ(ノ´▽`)ノぶつかる~

とよけながらワタクシ拾いましたよ、、。

たーくさんとりました。

O0480064312496902161


んでもってもぎたてを試食。

ウマ~!

O0480064312496902175

夕食のデザートにもたくさん使って

これからは朝食のパンケーキに練りまれて登場します!

海を眺めながら、

さわやかな香りのお菓子のようなパンケーキをお楽しみください★


この時期のパンケーキ、特におすすめです!

Marikoでした

|

« 2013年大賀茂レンゲ祭りは4月21日(日) | トップページ | 甘夏狩り!! »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年大賀茂レンゲ祭りは4月21日(日) | トップページ | 甘夏狩り!! »