« あれ…? | トップページ | バーベキュー台が増えました〜 »

2013年6月30日 (日)

テラスのプールまもなくスタート!

今年も夏が近づいて来ました。
今日は白浜ではプロサーファーの大会があり、
天気は晴れ、夏のようでした!
ガーデンヴィラもプールの試運転を開始しました〜☆
小さいけれど深さは1mちょっとあって楽しめるプールです。
七月から本格的にプール開きです。お楽しみに‼

Mariko

1372591069550.jpg

|

« あれ…? | トップページ | バーベキュー台が増えました〜 »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ…? | トップページ | バーベキュー台が増えました〜 »