« ガーデンヴィラでのこんな過ごし方♪ | トップページ | ☆雛のつるし飾り☆ »

2014年1月22日 (水)

客室備品DIY☆

客室の備品をリニューアルしています!

まず手掛けているのは

テレビ台。

ガーデンヴィラを始めてからブラウン管テレビから液晶に時代は変わっていきました、、

そしてブラウン管用に作られたもとのテレビ台は

つい先日、

オールドファッションだと言われてしまいました。

真新しくするというわけではありませんが、

手作り感を出すのがガーデンヴィラらしさかなと

思いきって、ざっくり。いっちゃいます。


1390471820591.jpg


今あるものに自分たちの手を加えてより現在のガーデンヴィラらしいものに仕上げられたらな、と思います。

この格好は、あまり気にしないでください。

防寒兼鉄くずよけです。

mariko

|

« ガーデンヴィラでのこんな過ごし方♪ | トップページ | ☆雛のつるし飾り☆ »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンヴィラでのこんな過ごし方♪ | トップページ | ☆雛のつるし飾り☆ »