« ガーデンヴィラの桜♪ | トップページ | 夜桜ツアー開始☆ »

2014年2月17日 (月)

お花見ご飯♪

寒さをやっと越えて河津桜の開花速度があがってきましたね!

夜桜ツアーもそろそろかな(^^)

そんな桜のシーズン限定でガーデンヴィラのお夕食に登場しているのが

お花見ご飯♪





濃いピンクの河津桜をイメージした焦がしタラコと菜の花のかもしだすハーモニー、

スタッフのみんなにも大人気のメニューです。

スタッフたつえはお弁当に入れたい!お弁当に入ってたら嬉しい!

と喜んでほおばっていました。



そういえば、たつえちゃん、ちょっと前もまかないをつまみ食いしているときにお弁当に入れたい、おいしい!

と喜んでました。

たつえちゃんお弁当持ってどこか行きたいのかしら。

一生懸命お弁当につめてるたつえちゃんを想像したらなんだかかわいらしくて笑えてきました。

MARIKO


|

« ガーデンヴィラの桜♪ | トップページ | 夜桜ツアー開始☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンヴィラの桜♪ | トップページ | 夜桜ツアー開始☆ »