« 只今机制作中 | トップページ | BBQガーデンにて »

2014年9月 1日 (月)

打ち上げ☆BBQ

バーベキューガーデンで夏の打ち上げをしました〜(^ ^)





総勢23人でしたが、女子のみの写真で失礼(^_^;)

皆さん本当に本当にお疲れ様でした。

今年はバーベキューガーデンというもう一店舗の

オープンの年でしたが

みんなのがんばりでなんとか乗り越えることがてきました。

夏期スタッフがいなくなって淋しい時期になりますがまた気持ち一新して一丸となってがんばりましょう!

|

« 只今机制作中 | トップページ | BBQガーデンにて »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

ビーチサイドイン白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今机制作中 | トップページ | BBQガーデンにて »