« 下田マップ作り♪ | トップページ | 今作っているもの »

2015年1月22日 (木)

めざせメジナGET!ガーデンヴィラ下で磯釣り

今日はガーデンヴィラ白浜の下に広がる磯をご紹介します。







今回はなんと社長が初めて書いたブログを見て


お客様がメジナ釣りにチャレンジしたいと言ってくださいました。


えっ??


もしかして社長ブログの天才??


しかも社長、普段一生懸命記事書いている私と、

特にたつ恵ちゃんを横目に、得意げな感じを隠さない、、Σ( ̄ロ ̄lll)


ガーデンヴィラ白浜の庭を下りていきます。



Img_2901




漁港に接近!


Img_2906

険しい道





更に進むと






見えますでしょうか、この透明度(T T)






そして悠然と立つ社長。






今回はこの3名が釣りに挑みます!







なかなか思うようには釣れなかったようでしたが、

やっと巡り会えたよ、メジナさん。




最高の笑顔でした〜☆

|

« 下田マップ作り♪ | トップページ | 今作っているもの »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

周辺情報」カテゴリの記事

周辺遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下田マップ作り♪ | トップページ | 今作っているもの »