« できました!ブルーなカクテル | トップページ | シアターナイト! »

2016年9月18日 (日)

シアターナイト〜

今シーズン最後の100円バーは、

楽しい映像とともに♪







雨予報だったので室内で営業することにしてしまったんです、、が!それが逆にとっても素敵な、、夜になりました。






この夏がんばってくれた店長に感謝感謝です(^ ^)


ちなみに外は素敵な月夜


|

« できました!ブルーなカクテル | トップページ | シアターナイト! »

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できました!ブルーなカクテル | トップページ | シアターナイト! »