« みなみの桜を見に行ってきました! | トップページ | リース作りがじわじわとブームです »

2017年2月25日 (土)

露天風呂海風

冬が寒くて、、と敬遠されがちだった野趣溢れる下の露天風呂。袖壁と窓をつけて少し寒さが緩和されました!オフシーズンは週末のみの運転になりますが、こちらのお風呂も運転している際はぜひご利用ください。







|

« みなみの桜を見に行ってきました! | トップページ | リース作りがじわじわとブームです »

お宿業務について」カテゴリの記事

ガーデンヴィラ白浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみの桜を見に行ってきました! | トップページ | リース作りがじわじわとブームです »