« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

本日休業 4月26日

本日4月26日、宿はお休みをいただいております。お電話のご連絡もつながりにくくなっております。27日以降に改めましてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
ガーデンヴィラ白浜

| | コメント (0)

ガーデンウェディング

週末にウェディングの場所としてご利用いただきました!笑いの絶えない4日間。とても素敵なお式でした。
宿スタッフの私たちも、ご家族の方たちともお話ができたり、食材なども逆に協力していただき
、、気持ちのこもった素晴らしい会になりました。なんだかんだで一年越しの計画でした。
この貴重なお写真は遊びに来た(つもりだった)飯島さんが撮ってくださいました(^ ^)奥様もお友達もスタッフ同然でお肉を焼いて、飲み物を配ってくださいました。ありがとうございました!
飯島ご夫妻も以前ガーデンヴィラで結婚式をされた幸せご夫妻。
それからお手伝いしてくださった近所のみなさん。最後にこんなバタバタをおおらかな雰囲気で包んでくださったWilkesご夫妻に感謝しています。末長くお幸せに!










| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

黒鯛釣れた〜!

黒鯛釣れた〜!
釣ったのは私ではないけれど嬉しい〜!両手の中でまだピチピチしている黒鯛を釣り人からいただいてしまいました。板戸で釣られたそうです。海辺に住んでいるとこんな頂き物をすることがあります。普通なようでこれはとてもすごいこと。自然の恵と命に感謝していただきます。Dsc_14001

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »