天気

2014年3月19日 (水)

暖かい風☆

今日はお天気も良くてとーっても暖かいですね!!

動いているとすぐに暑くなります(^^)
風がありますが、暖かくて気持ちいい~\(^-^)/


そして、今日の大島の見え方はこんな感じです↓

20140319_102831_1.jpg
ほとんど見えないけど…うーっすら大島(^O^)



たつえ



| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

大島の雪

ガーデンヴィラから見える現在の大島です。


20140205_100357_1.jpg

雪が積もってますね(。>д<)


20140205_100404_1.jpg


下田の空気もひんやり冷たいです。


気候の変化が激しいですね。
みなさん、風邪とノロウィルスにはじゅうぶん気をつけてくださいね!!



たつえ



| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

台風に食べられる前に、収穫!



NCM_0282.JPG



お庭のグアバ 。

ジャムになりました。

NCM_0283.JPG


うまい~!!





| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

レインボー!

虹が出ています!


1380356795812.jpg

徐々に延びてきて綺麗な半円になりました。

なんでだろう。こっち天気いいのに。

久々の更新でした!

暇になった証拠⁈笑

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

♪風の花祭♪

もう祭の期間は終わってますが…

風車はまだあります(^-^)


下田の道の駅まどがはまにて。

↓迷路みたいになってる道があって
20130423_175403.jpg


↓本格的!!
20130423_175358.jpg

20130423_175342.jpg

20130423_175338.jpg

20130423_175623.jpg

20130423_175601.jpg
20130423_175423.jpg

20130423_175758.jpg

20130423_175814.jpg
20130423_175821.jpg


お子様連れの方はぜひ行ってみて下さい(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

夜桜に天の川!

1362484657952.jpg

みなみの桜まつりに、なんとステキ
な天の川!

皆様、是非見にきて下さいね。




| | コメント (1)

2013年2月24日 (日)

黄金のお宝発見?!

無農薬!

まあ、聞こえは良いけど
ガーデンヴィラのお庭のレモン
ちょっと、お手入れが間に合わない
だけ。

それでもこんなに沢山実をつけて
くれました。

NCM_0141.JPG

今、皆様の食卓にて活躍中です。



| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

運がよければ、二度お得☆

やっぱり海からの日の出、
パワーもらえますね~!


NCM_0087.JPG



そして、忘れちゃいけない、
海からの月。


NCM_0115.JPG


私的には、日本一だと思います!
皆さん、見にきて下さい!!!



| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

猫の額?

NCM_0122.JPG

本当に助かっちゃう!
私の愛すべき猫の額?
ガーデンヴィラの畑です。
サニーレタス、セロリ、ニラ、スティックブロッコリー、白菜、かきな、パセリ、イタリアンパセリ☆


後、ねぎもありました。

NCM_0123.JPG

感謝、感謝!
大好きな猫の額です。



| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

日頃の活躍に感謝を込めて!!!

ちょっと時間が出来たので、可愛いお鍋達を磨いちゃいました。

NCM_0099.JPG



| | コメント (0)

より以前の記事一覧