ウェディング

2017年4月26日 (水)

ガーデンウェディング

週末にウェディングの場所としてご利用いただきました!笑いの絶えない4日間。とても素敵なお式でした。
宿スタッフの私たちも、ご家族の方たちともお話ができたり、食材なども逆に協力していただき
、、気持ちのこもった素晴らしい会になりました。なんだかんだで一年越しの計画でした。
この貴重なお写真は遊びに来た(つもりだった)飯島さんが撮ってくださいました(^ ^)奥様もお友達もスタッフ同然でお肉を焼いて、飲み物を配ってくださいました。ありがとうございました!
飯島ご夫妻も以前ガーデンヴィラで結婚式をされた幸せご夫妻。
それからお手伝いしてくださった近所のみなさん。最後にこんなバタバタをおおらかな雰囲気で包んでくださったWilkesご夫妻に感謝しています。末長くお幸せに!










| | コメント (0)

2016年10月23日 (日)

バーベキューウェディング!

手作りWeddingの式場としてご利用いただきました!

今回は初めてバーベキュー場をご利用いただきました。
新郎新婦の抜群のセンスで笑顔溢れるとても楽しいお式でした。感動です(T-T)
テーマは”日常にスパイスを”でした、まさにスパイシーな1日。ケントさんキマさん末永くお幸せに!こんな風にご利用いただけてバーベキュー場も幸せで〜す。




カラフル!














式場作りにご協力いただいた方々はたくさん!
お食事:あゆみ食堂さん
お花:かめむら生花店さん、ボブさん、
写真:鈴木さよこさん
ヘア&メイク:ヘアアンドメイクU3
司会進行:豊崎さん
進行:ガーデンヴィラ白浜スタッフ
踊り:Hula Halau O Ehukai Tomonagaメンバー

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

海辺のウェディング

手作り結婚式の場所としてのご利用いただきました(^ ^)新郎新婦のおもてなしがとても温かくご列席の方の笑顔の絶えない式となりました!ガーデンヴィラをお選びいただきこのような機会をいただいたことに感謝しております。スタッフ一同お二人の末永い幸せをお祈りしております。

















| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

シーサイドウェディング6月☆

6月の頭に

ガーデンヴィラでウェディングを挙げていただきました(^^)

ウェディングはウェディングデザインチームATWD

プロデュースでした。

青山から遥々来て下さった。素敵な素敵なウェディングデザインチームです。

私たちもバーベキューなどお食事をご用意する形でお手伝いさせていただきました!

ちょうど梅雨入りしてしまって式の朝はなんと暴雨で伊豆急行線が止まるなどお天気に泣かされたのですが、、。

なんと午後に晴れたんです☆

新郎新婦、それからこの日を待ちに待ってくださったゲストの方の思いが通じたのだと思います。

その後は虹も垣間みれて。最高のウェディング日和になりました!




総勢100名を超えるゲストの方々が色を添えて。

あまりお写真を撮ることはできませんでしたが、私達の心の中にしっかりと記憶されてます!

YusukeさんMakieさんおめでとうございます☆末永くお幸せに♡

mariko

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

シーサイドウェディング☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

5月末にガーデンヴィラでウェディング&パーティ

が行われました☆

人生の大きな1ページを作る場所として

私たちを信頼して挙式の場所にしてくださった

西原夫妻には感謝してもしきれません。

1401540013214.jpg

ウェディング姿で肉を焼く姿、

ギャップが最高でした(^^)





1401540014204.jpg

当日のカメラマンを努めていただいたのは

Happy MonsterのShunjiさん(左)

1401540014882.jpg

ご夫妻のお友達がDJとなり、音楽を担当。

お友達が一丸となって作りあげていくウェディングに感動しました。


1401540015982.jpg

二次会はご夫妻とお友達の飾り付けでダイニングルームで行われました。

1401540016774.jpg

二次会のカラフルでおいしい創作料理は

あゆみ食堂のあゆみさんに担当していただきました。


1401540017187.jpg

終始走りっぱなしの新郎、新婦。

お友達もとても思い出に残るウェディングになったと思います!

やっと落ち着いた次の日に一緒にお写真を撮らせていただきました〜☆

1401540017923.jpg

お二人とも人生大変なことがあったらぜひこの幸せな1日を思い出してがんばってください。

末長くお幸せに!

mariko

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

海辺のウェディング☆

この週末、

新郎新婦がずっと心をこめて

準備しつづけてきた

ウェディングがとうとう実現しました!

前夜祭から始まり、

当日のウェディングまで

丸3日の構成でした。

大変だったけれどあっという間!

新郎新婦のすばらしいエンターテイニングな演出で

盛り上がりました。

O0480064311540217501_6

前夜祭のBBQパーティの飾り付け↑

O0480035911540217576


新郎新婦のセンスと思い、

周りのお友達のご協力、

そしてご親族の気配り、

ガーデンヴィラが本当に素敵な素敵な会場になりました。

他にもとっても素敵な瞬間があったのにもかかわらずバタバタしてて写真が撮れなくて残念ですが、

お写真がいただければ、

後日ご紹介します(^-^)/


こんな素敵な場所、笑顔のたくさん溢れる空間にしてくださった

植田ご夫妻、本当にありがとうございました。

ご結婚本当におめでとうございます。

ちなみに靴のお忘れ物がありました。

どなたかお心当たりありますか~?


O0480035911540225500

[Mariko]

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

パーティは友情や愛情が作るもの

2月13日にガーデンヴィラ白浜でウェディングパーティが開かれましたbell

110213wedding04

フラダンスの先生の息子さんのウェディングですheart01

先生は前回のウェディングで飛び入り参加してくださって、

息子さんにパーティの場所としてガーデンヴィラを勧めて下さったのです。

選んでいただいただけで私はもう感激でした。

しかしながら、、感激にひたっている場合じゃない、と、

それからはもうがんばらなくっちゃrockを合い言葉に

ガーデンヴィラスタッフ総出で短い期間内ではありましたが

知恵を出し合いながら計画していきました。

テーブルクロスをミシンで必死で縫い、

ミシンが式数日前に壊れると

あとの布は全部手縫い!!

休み時間もいっさい取らず、皆がんばりました。

そうして迎えた当日、

飛び入り参加してくださった Ayano Mariage

のAyanoさんがキャンドルを置いてくれたり、

ドレープのトップのお花をつくってくださったりして、

ブラッシュアップされました。

110213wedding08

(上手にとれてなくてすみません。キャンドルの炎がとてもきれいでした)

父に“楽しい式なのだから、緊張しても笑顔を忘れるな"

と直前に喝を入れられつつ、

及ばずながら進行係もさせていただきました。

そして、、

素敵な素敵な新郎新婦の、

こんな愛らしい笑顔をいただきましたhappy02

110213wedding02

仲良しのお友達に囲まれて、本当に幸せそうなお二人heart01

110213wedding03

そして家族愛。

妹さんの心のこもったお手紙と歌に


110213wedding05

新郎さん、泣いちゃいました。

110213wedding06

なんて幸せな涙だろうと私も思わずもらい泣き、、。

続く妹さんのお友達の“Stand By Me"に合わせて、

新郎新婦のファーストダンス、お父様とお母様も一緒に参加され、

強くつながったお友達やご親族に囲まれてできあがったパーティは

本当に盛り上がって楽しそうでした。

パーティは私たちのような会場の人が作るのではなく、

参加する人たちがつくるものなのだなと改めて

感じました。

溢れる友情や愛情がつくるものなのだな、と思いました。

これからもこんな感動的な会を作るお手伝いをさせていただける機会があれば

本当に嬉しいです。

110213wedding07

たくまさん、みかさん、末永くお幸せにheart01

ちなみにAyanoさんブログでもとりあげていただいています♪

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

結婚式 〜ガーデンヴィラにて〜

無事結婚式を終えました♪

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

一生の思い出に残る日になりました。

当日のテラスはこんな感じ。

Wedding_01

近辺にガーデンヴィラにお越しいただいたお客さまは

プールの上の物体(橋らしきもの)を不思議に思われたかと思いますが、


081101hashi

この通りスタッフのおおちゃんが腕によりをかけて作ってくれたのです。

疲れすぎちゃって変な顔になっちゃってきてますが。

料理もうまいが大工仕事もうまい。

081114hashi

そこにまさみちゃんとおじちゃんがきれいに布を貼付けてくれました。

ぴしっと貼られてて水平線まで続いて行くかのような素敵なバージンロードができあがりました。

そして当日

081115hashi

歩かせてもらいました☆

えっ?もったいないって?許してください!

当初橋が弱くて落ちるのではないか、

嫁が重すぎるのではないかと、

いろいろ心配が持ち上がっていたのですが、

難なくというか全く揺れずに歩く事ができました。

Wedding_17

きみくんが作ってくれた誓いの言葉。

081115wedding02

このころ周りが私が手袋を忘れて来ていることに気づき始めた。

Wedding_19

指輪の交換のときに姉がブーケと手袋を預かりに来てくれるのだけれど

この写真は「手袋ないけど。。」とコメント中かと思われます。

母と姉のほうをときどき見るとその度に

(ブーケはもっと下!下にもつのよ!)とか

いろいろ私に注意したいことがあるらしく

一生懸命なジェスチャーしている風がとても面白かったです。

Wedding_04

ティアラは母の友人伊庭野さんに教えてもらいながら作りました。

ついでにといってネックレスとイヤリングも。

リングは完全に伊庭野さんが作ってくれました。

リングピローは友達のT.ゆきこちゃんお手製。

081115wedding03

運んでくれてるのはきみくんのおいっこ。

小学生の高学年だからBGMは勇ましい音楽にしよう!と打ち合わせてたのに実際

会ったらこんなにかわいい子だった。

ブーケやその他のお花は全部お母さんの友達ののきちゃんと友人達が作ってくれました。

Wedding_20

地元の人にも結婚式をしているのを知らせたい!という私の頑固な要望に

エミリーズバルーンの方が国道沿いに目立つようにウェディングバルーンを設置してくれました。

ふふふ。

ああ眠いので続きは後日だー


| | コメント (11)

2008年10月27日 (月)

ウェルカムボード完成!

スケッチクラブのいけみかなこ先生が私がワガママを言って制作をお願いしていた

ウェルカムボードを届けに来てくれました♪

新郎がすごくかわいらしく描かれています。

ふふ。

出入りする友人達の中では好評です。

式当日までは内緒。

081026welcomeboard2


| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

ベールの迷い

081004vail
【ベール用チュール】

ドレスが出来上がりました。

そしてあとは小物を揃えるのみです。

母とベール作りをしようと思い、

チュール(ベールをつくるのに適した網あみの生地)を購入しました。

オフホワイトのドレスに合うベールを作らなければいけないのですが、

お店で見るとどうしてもオフホワイトのチュールが汚く見えてしまい、

迷い迷い、純白がよいのだーー!

とホワイトを購入しました。

魔が差したというか。

店員さんにもぶつぶつと相談をしたのにね!

相談したおばちゃんは結婚式とは微妙に遠い年。

わかるわけもなかったのです。

家に戻ってベールの作り方を検索したら

失敗編 白vsオフ白

というページに遭遇。

がーーん。。

私のチュール選びはまさにこの失敗編ではないか。。

きみくんも再三私のドレスより白い物を会場に入れるのはよくないと注意してくれていたのに、、

たぶん同情もしてくれないだろう。

自分のバカさ加減に呆れました。

ドレス屋さんにも、合せた方がいいネー。

とあっさり言われたので、また探し直します。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧