ビーチサイドイン白浜

2015年2月10日 (火)

漁港からのショット!

今日は姉妹店のための撮影でした!

漁港での釣りシーンでしたが

見上げたら、ガーデンヴィラ(^o^)

今日も海はきれいです☆

Mariko



| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

打ち上げ☆BBQ

バーベキューガーデンで夏の打ち上げをしました〜(^ ^)





総勢23人でしたが、女子のみの写真で失礼(^_^;)

皆さん本当に本当にお疲れ様でした。

今年はバーベキューガーデンというもう一店舗の

オープンの年でしたが

みんなのがんばりでなんとか乗り越えることがてきました。

夏期スタッフがいなくなって淋しい時期になりますがまた気持ち一新して一丸となってがんばりましょう!

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

スイッチカバー

午前中は雨がひどかったですね(>_<)

今日は姉妹店ビーチサイドイン白浜の客室用のスイッチカバーに色をつけました!(^o^)


20140202_154039_1.jpg


元から色がついているのですが、その上に色を重ねて味を出していきます(^_^)

今週中には取り付けられそうです♪♪



たつえ



| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

たつえがモデルに⁈

スタッフのたつえちゃん、

今日はモデルさんに変身!?します!

ビーチサイドイン白浜のお客様で美容院を経営されている染谷さんのカットモデルです。

どんな感じになるかな?

1360029241343.jpg


1360029265050.jpg


ビーチサイドのダイニングルームにて(^-^)/


まりこ

| | コメント (1)