伊豆

2017年9月26日 (火)

体験型フォトコンテスト10月28日、29日

下田で2017年10月28日-29日に行われる写真コンテスト。プロカメラマンにアドバイスを受けながら、滞在中に撮ってもらった下田の写真でコンテストを行うイベントです。
写真の指導を受けたい方、下田に遊びに来たい方、コンテストで優勝を狙いたい方ぜひご参加くださーい!
外から伊豆にいらっしゃる方は28日、伊豆内の方は29日がツアー参加のおすすめ日程です。

http://www.ppschool.jp/workshop1706/shimoda_tripshotcontest.html
19030748_1881586232108051_828425793

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

手作り市開催中! 6月25日,26日下田駅前 時計台フロントさん

本日下田駅前のお土産物屋さん、フロントさんで手作り市がやってます!

6月25日、26日の2日間開催中です
ぜひ行ってみてください。(^ ^)


| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

3月26日のイベントご紹介!西伊豆松崎

松崎の帰一寺ではお寺カフェが開催されます!

Img_5952

同時にフリマもあるみたいです。松崎に行かれる方はぜひぜひお立ち寄りください。

ドライブに最適ですよ〜。

松崎の桜並木の様子。

Dsc_0041

| | コメント (0)

2015年6月23日 (火)

白浜神社へお散歩⭐️

こんにちは。今日は晴れでウキウキします(^ ^)
ガーデンヴィラ白浜からの散歩コースの一つ、白浜神社をご紹介します!伊豆最古の神社で、私のおすすめは、神社の軒?のところにある龍の彫り物です!
白浜海岸の北側の端にあるのでガーデンヴィラからは歩いて20分ほどかかってしまいますが、ぜひ行ってみてください!
















Shirahama shrine is one of the oldest shrine in Izu Peninsula. It takes about 20 minutes by foot. Enjoy a nice walk along the beach to the shrine!
Mariko

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

桜ロード〜松崎〜

>>桜の楽しみ方は花見、葉桜だけでなく、写真の様な楽しみ方もあり。

久々の特派員より

とのメッセージと共に素敵な写真をいただきました〜(^^)

Img_35051


松崎の那賀川沿いは桜の名所。今年はもう終わってしまいましたがぜひまた来年、

伊豆にお越しのチャンスがありましたら寄ってください。

心温まる田舎の風景と桜並木が広がります☆

mariko


| | コメント (0)

2015年1月22日 (木)

めざせメジナGET!ガーデンヴィラ下で磯釣り

今日はガーデンヴィラ白浜の下に広がる磯をご紹介します。







今回はなんと社長が初めて書いたブログを見て


お客様がメジナ釣りにチャレンジしたいと言ってくださいました。


えっ??


もしかして社長ブログの天才??


しかも社長、普段一生懸命記事書いている私と、

特にたつ恵ちゃんを横目に、得意げな感じを隠さない、、Σ( ̄ロ ̄lll)


ガーデンヴィラ白浜の庭を下りていきます。



Img_2901




漁港に接近!


Img_2906

険しい道





更に進むと






見えますでしょうか、この透明度(T T)






そして悠然と立つ社長。






今回はこの3名が釣りに挑みます!







なかなか思うようには釣れなかったようでしたが、

やっと巡り会えたよ、メジナさん。




最高の笑顔でした〜☆

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

南伊豆、弓ヶ浜と水仙

ただいま爪木崎では水仙まつりの時期ですが、

伊豆ではいろいろなところで水仙を楽しむことができます。

南伊豆の友人が弓ケ浜の写真を送ってくれたのでご紹介したいと思います!





弓ヶ浜はガーデンヴィラから車で20分ちょっとで

行くことができます。

ドライブがてらぜひ行ってみてください(^ ^)



















| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

イチゴ狩りのシーズンですよ~②(*´∇`*)

続きです!

<江間イチゴ狩りセンター>

12月15日~5月上旬

期間中無休

30分食べ放題

¥1,000~¥1,800

伊豆の国市北江間563-7

0559481115

韮山駅から車10分



お腹を空かせて、いってらっしゃ~い\(^o^)/



たつえ



| | コメント (0)

イチゴ狩りのシーズンですよ~①(*´∇`*)

今晩は(^^)
今日はイチゴ狩りの宣伝をさせてもらいます!( ̄∇ ̄*)ゞ

これからが美味しい時期ですからね!
行かなきゃ行かなきゃ!щ(゜▽゜щ)


まずは
<韮山イチゴ狩りセンター>

1月2日~5月上旬

期間中無休

30分食べ放題

¥1,000~¥1,800

伊豆の国市韮山山木69-1

0559498215

です!!


②に続く



| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

間もなく水仙祭りが始まります!

12月20日~2月10日まで水仙祭りが開催されますよ~(^^)

1418800936014.jpg


20日はオープニングイベントがあるそうです♪
期間中、甘酒サービスや下田太鼓の演奏が聴ける日などがあって、水仙を見るだけでなく他でも楽しめると思います☆

ぜひ、チェックしてみて下さい(*^O^*)


たつえ



| | コメント (0)