ガーデンヴィラ白浜

2017年12月 8日 (金)

本日のバーハウス

今日の作業のハイライトは、昨日取り付けたキャビネットに取っ手をつけ、いよいよ壁を貼り始めました。




| | コメント (0)

2017年11月16日 (木)

バーカウンターが完成しました!

叔父がdiy力を奮って、、バーカウンターが完成しました!




#アイリッシュパブなイメージ #酒飲みはいてもバーテンはおらず #オープンはいつでしょう #mariko #インスタ風に投稿してみたよ

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

竹灯り

先日下田で行われていたイベントの竹の灯りをいただいてきました(^ ^)
どこにおこっかな。







ほっこりする手作りの照明です!

| | コメント (0)

2017年11月 6日 (月)

まん丸お月様

ただ今まん丸な月が上がってきました(^ ^)



その直前の空も素敵なグラデーション。





おやっと思った方いらっしゃいませんか?
現在下のテラスの解体中です。ウェディングなどいろいろな思い出の詰まったこのテラスとその下の離れのリニューアルが計画中です!

| | コメント (0)

2017年8月28日 (月)

久々のガーデンヴィラスタッフスナップ

数年前一夏働いてくれていたスタッフ君が家族を連れて遊びにきてくれました。こういう再会はとっても嬉しい。他店舗の子達が入れていないのが残念ですがのと久々にみんなで写真を撮れて嬉しかったです(^^)



| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

下田は夏!

下田は夏真っ盛りになってきました!今週は曇り空が多ようですが、、ガーデンヴィラのが夜は最高にリゾートな雰囲気です(^^)ぜひバータイムにお越しください❣️



毎日壁に映る映像が楽しみ〜

かわいいノンアルコールカクテル

ご馳走になっちゃいました。100円、、!

300円の特別カクテルもあります

進化する100円のバー♬

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

餅投げをやってみました

ただいまバーベキュー城ではバーコーナーをDIYで作っています!棟上げができたということで、餅まきをしました❗️地鎮祭をしたわけでもなく上棟式をするわけではなくただ餅まきをしてみたかっただけの様子。食いしん坊の多いガーデンヴィラらしい笑
最後にはビワの実まで飛んで来ました。











| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

ガーデンウェディング

週末にウェディングの場所としてご利用いただきました!笑いの絶えない4日間。とても素敵なお式でした。
宿スタッフの私たちも、ご家族の方たちともお話ができたり、食材なども逆に協力していただき
、、気持ちのこもった素晴らしい会になりました。なんだかんだで一年越しの計画でした。
この貴重なお写真は遊びに来た(つもりだった)飯島さんが撮ってくださいました(^ ^)奥様もお友達もスタッフ同然でお肉を焼いて、飲み物を配ってくださいました。ありがとうございました!
飯島ご夫妻も以前ガーデンヴィラで結婚式をされた幸せご夫妻。
それからお手伝いしてくださった近所のみなさん。最後にこんなバタバタをおおらかな雰囲気で包んでくださったWilkesご夫妻に感謝しています。末長くお幸せに!










| | コメント (0)

2017年3月13日 (月)

リース作りがじわじわとブームです

ガーデンヴィラ白浜で採れた植物で作っていただくプランツリース。
また素敵な一つが出来上がりました!
楽しい思い出がお客様のお土産になってくれるという
最近のとってもお気に入りの企画です。
手作りがお好きな方、ぜひぜひトライしてください!
170313wreath

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

露天風呂海風

冬が寒くて、、と敬遠されがちだった野趣溢れる下の露天風呂。袖壁と窓をつけて少し寒さが緩和されました!オフシーズンは週末のみの運転になりますが、こちらのお風呂も運転している際はぜひご利用ください。







| | コメント (0)

より以前の記事一覧