お宿業務について

2017年4月26日 (水)

本日休業 4月26日

本日4月26日、宿はお休みをいただいております。お電話のご連絡もつながりにくくなっております。27日以降に改めましてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
ガーデンヴィラ白浜

| | コメント (0)

2017年3月13日 (月)

リース作りがじわじわとブームです

ガーデンヴィラ白浜で採れた植物で作っていただくプランツリース。
また素敵な一つが出来上がりました!
楽しい思い出がお客様のお土産になってくれるという
最近のとってもお気に入りの企画です。
手作りがお好きな方、ぜひぜひトライしてください!
170313wreath

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

露天風呂海風

冬が寒くて、、と敬遠されがちだった野趣溢れる下の露天風呂。袖壁と窓をつけて少し寒さが緩和されました!オフシーズンは週末のみの運転になりますが、こちらのお風呂も運転している際はぜひご利用ください。







| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

ホリデイシーズンはガーデンヴィラ白浜で!!

今年もクリスマスプランをアップしました~☆今年はパテシェ藍のお届けするブッシュドノエル。試作を作ってもらったら美味しい〜。その他にもサンタさんからのプレゼントなどなどクリスマスは楽しい企画がありますよ!

クリスマスプラン
詳しくはこちらのページへ!
http://www.gardenvilla.jp/108christmas/index.html

ご予約はこちら!

151208christmas01

151208christmas02

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

バジル号令

バジル号令が出た日の様子。
今季4回目。





ガーデンヴィラは今年バジルが豊作。1度に使えないので使いきれない大量のバジルはバジルソースにします。
またですか〜!と不満をたれながら今日もバジルの葉っぱを摘みます笑







社長も腰をたたきながらがんばります。



今日もたくさんとったよ〜。





藍ちゃんの可愛がってるイチゴも周りの雑草をとったら元気を増してます!防寒完備。

麻理子

| | コメント (0)

2015年10月27日 (火)

白浜神社お祭り10月28日、29日、30日&伊勢えび祭り!

下田は10月の連休を始め秋祭りが盛んです。

その最後に来るのが白浜神社のお祭り。

平日なのが残念ですが、10月28日、29日、30日三日間続きます。

実は私もそんなにじっくり見たことがなかったので、 今年は行かれるかな。

楽しみです。お祭りのハイライトは、、

10月28日 17:30〜 海岸で行われる火達祭り

10月29日 正午 三番叟

10月30日 16:00〜 御幣流し際
      21:00 白粋会神輿宮入

お越しの際はぜひぜひ寄っていらしてください(^^)

伊勢えび祭りもやってます〜お造りつきのプランから、ご予約ください!

南伊豆秋の味覚♪ 2人でお一つ豪華甘くて新鮮な伊勢海老お造り付プラン

まりこ

Img_4951


| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

お花のプレゼント





彼から彼女へのお花のプレゼント。お部屋にはハーブ、そして、手渡すブーケ。この日をとても大切に考えられていて思いが私たちにもとっても伝わってきました。

今回お花の準備にご協力いただいのは伊豆バラ園の後藤清也くん。可愛らしいブーケからコンテンポラリーなフラワーアートまで幅広く手がけています!





伊豆バラ園 賀茂郡河津町沢田70
0558-32-2756

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

夏合宿を貸切で!

夏の終わりはゼミ合宿で賑わうガーデンヴィラ!

25名様以上で貸切のご利用が可能です。

昼のお勉強、夜のコンパはダイングルームでできます。

毎日のように若いエネルギーが押し寄せてまいります。

毎年来てくださる同好会さんやゼミ、お会いするのが楽しみです🌟

勉強中に潜入してみました〜(^^)

11988389_852294084839922_6010557662


11988389_852294084839922_60105576_2

10672243_852293961506601_7335254061


11949276_852294331506564_4093839074

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

今作っているもの

はい、こちらです!

20150124_164037.jpg

ガーデンヴィラの看板です(^o^)

みんな彫刻職人になっていますよ~(^-^)

年内完成を目標に頑張ります!


たつえ



| | コメント (0)

2015年1月17日 (土)

下田マップ作り♪

20150117_105753_1.jpg


今ですね、下田飲食店マップを作成しているんですよ~(^^)
下田のパンフレットを参考に地図を描いていますφ(..)


これは、ガーデンヴィラのみんながオススメする飲食店を載せたマップに仕上がる予定です!

皆さんのお役にたてるように、早く完成させなきゃー!!O(≧∇≦)O


たつえ



| | コメント (0)

より以前の記事一覧